脱毛サロンの勧誘体験談 失礼

失礼きわまりないスタッフに納得のいかない勧誘。こんなサロンは絶対行きたくない!

平塚駅のすぐ近くにあった脱毛エステサロンTBCでお試し脱毛をしたことがあります。

 

そこでは針脱毛でやっていただきましたが、最初にカウンセリングをした際にムダ毛ボーボーの脚を見せたらTBCの店員が一言

 

「うぇ..。すごいですねぇ..」と。

 

確かにすごいかもしれませんが傷つきました。

 

(何この人..。何なの?)
もうこの時点で嫌になり、さらにこの後、店員が信じられない発言しました。

 

「私は他の所で脱毛をやってもらって、ここではやってもらいませんが..。」と。

 

(え?どういうこと?)でした。

 

そして針脱毛やってもらいましたが、とにかく痛い!!そして数日ですぐに毛が生えてきました。

 

我慢したのにすぐに生えてきたり。

 

店員の勧誘がとにかくひつこくて長くてとにかく家に帰そうとはしませんでした。

 

何度も「お金がないので..」と断っているのに、「いくらなら払えそうですか?」みたいに根掘り葉掘り言われてゾッとしました。

 

それから「痛いので止めたいです。」と言っても更にしつこく勧誘をしてきて私は泣きそうになり「もういいですから..。」と言ったんですが、最後に店員が怒った口調で

 

「何かお手伝いできる事はありませんか?!」

 

と言われてその言い方に腹が立ちました。

 

「もういいって言っているのに絶対にこのサロンではお世話になりたくはない」と決めました。

 

またもやTBC&怒りの勧誘!

またもやTBCの体験談ですね。
「悪名高い」という声がとてもしっくりくる脱毛サロンですね。

 

「技術力No.1」をうたっておきながら、なぜスタッフは別のサロンで脱毛してもらうのでしょうか?
もう全く意味がわかりませんね。

 

そして、やはり最後には「怒る」のですね・・・。

 

この勧誘方法は本当に卑怯だと思います。マルチ商法レベルでひどいと私は思っています。

 

「勧誘の最中に怒るの禁止法」みたいなのは作られないんでしょうか?
脅迫のようなものですが、脅迫罪には該当しないのでしょうか?