脱毛サロンの勧誘体験談

TBC系列の脱毛サロン・エピレも勧誘がひどい!

夏で薄着になることも多いため、脱毛サロンへ行く人も多いはずです。

 

脱毛サロンはたくさんあるため、どこの脱毛サロンへ行くかも迷うものですが、皆さんはどんなことを判断基準にしているでしょうか。

 

勧誘がひどいかどうかを判断基準にする人も意外と多いのではずです。

 

私はエピレに脱毛をしてもらいに行きました。

 

なぜエピレを選んだかというと、家と職場から通いやすい所にある上に、最近かなり知名度がアップしてきて、間違いはないという気持ちがあったからです。

 

けれども実際に行ってみると、勧誘のひどさに腹が立ってしまいました。

 

具体的にどういうことかと言うと、まずとにかく値段の高いコースにするように誘導をしてきます。

 

値段が高いコースの良い所ばかりを強めの口調で主張し、逆に値段の安いコースのことは欠点ばかりを言っていました。

 

私はそこまでお金に余裕があるわけではないため、まるでお金のない自分が否定されているような、とても不愉快な気持ちになってしまいました。

 

また、広告のメールもとにかく頻繁に来ます。

 

恋人や友達からのメールだと楽しみにしてスマートフォンを開くと、エピレの勧誘メールであったということが数えきれないほどありました。
その度にがっかりさせられました。

 

結局はこちらが強引にたって値段の安いコースを受け、メールの勧誘には一切答えませんでした。

 

エピレはあの強引な勧誘で有名なTBCの系列サロン

エピレはTBC系列の脱毛サロンでとても有名なサロンですが、やはり強引な勧誘があるのですね。

 

あの大手TBCにて、帰らせてもらえない強引な勧誘。」でもお話しましたが、TBCが勧誘が強引なので有名なんです。

 

エピレでも同じ手法を使って稼ごうとしているようですね。

 

私ももう何年も前にTBCの体験に行ったことがあるのですが、勧誘だけじゃなく施術の雑さにもうんざりした記憶があります。

 

「痛みナシ!」と謳っておきながら、激痛。
でも「痛い」という隙を与えないように、エステティシャンがとにもかくにも施術中にベラベラ話しまくります。

 

「ここはないな」と思ったあとのあの強引な勧誘にはうんざり。疲れ切って帰りました。

 

強引な勧誘が絶対に嫌な人は、TBC系列だけは避けた方がいいかもしれませんね。